8.11.11

本日も開店12時!

檸檬の実2F柚木恵介げいじゅつweek!!1日目無事終了。
ご来店して頂いた皆様まことにありがとうございます。
柚木さんの作った部屋が古道具の森に変身しています。室内なのに野外みたいな空間になって不思議な古道具市になっています。まだの方是非本日19時までですが「よってらっしゃい見てらっしゃい」クマとフクメンとフクロウでお待ちしております。
1階にあります檸檬の実は昨日初体験でした。大満足なメニュー。焼いた魚、野菜、飯、みそ汁。どれをとっても好い味。本日のメニューも楽しみでならない。
そして昨夜のの夕飯もキッシュをテイクアウトした。こちらもとても満足な味だった。フクメンのレジはイダさんの調理場の真上で一日中にじゃんじゃん香る美味な香りに 私もネグコさんも空腹には酷な時間だった。遅めの昼食だったけどしっかりおやつも堪能。
美 味しい物を食べて古道具を売るなんてなんて素敵なイベントなんでしょう!イダさん柚木さんありがとう!です。おすすめは食事オーダーする→2F古道具市→食事が出 来ると呼ばれる→食後もう一度見直して買落ち着いて 買い物。の流れがよいと思います。待っている間に物色出来るのが好いコースです。是非森を体験してみてください。お待ちしております。