30.1.12

FUKUMEN古道具市 食と古道具のフクメン

FUKUMEN古道具市、冷たい風吹く寒い中お越しになってくださったみなさまありがとうございます。
今回のフクメンは冬バージョンでお届けしました。(モフモフ暖かイメージで)
2人揃うとメルヘンなイメージにもなったような。。。。

1F「檸檬の実」では「フクメンカレー」盛りつけがフクメンに!(かわいい)もちろん絶品カレーで身も心も温まるメニュー。本日は売り切れ後、ラザニアメニューに変わったようでそっちも食べたかった。ホント何を食べても美味な檸檬の実です。

本日は最近この町に引っ越しして来た方が生活用具をあれこれ、木の物がお好きな方がお茶の時間を楽しむ為に塗りの皿など、生活の収納と楽しむ為の箱ものをまとめて購入な方 など皆さん暮らしに役立つものを見つけ出しておりました。
フクメン古道具市は雑多に並んだ様々なものから好きな物を見つけ出す、宝探しのようなお店です。きょろきょろ見回すと部屋の中に色々な物が隠れています。
次回は4月29日の予定です。春のイメージでお待ちしております!
フクメン装着の方もお待ちしております〜
 逆光ですが、オープン前の静けさのショット
 フクメンカレー美味! 毎回違うイダさんのメニューが楽しみ。

  定番になりつつあるこのポーズ trio the fukumen