30.4.12

フクメン古道具市 4月終了

お世話になりました。
みなさまありがとうございます!
千駄木周辺では
様々な催事が行われていたこの日,

朝から歩道に沢山の人が。
活気のある街でした。
時折涼しい風の入る2階では今は夏?
と思うような気温で、薄着のお客様や
裸足の方も多数。よい天気でした。
近所にお住まいという華奢な女子は
棚を徒歩で持ち帰り。タフですね〜
街の地図を片手に訪れる方もちらほら。
私は〆に配達もありました。
帰りはとてもきもちよい夜のドライブ。
たくさんの方にお会い出来た1日でした。
↓檸檬の実のメニューはフクメンサンド!
ナイフでパンを開いて好きなように
サンドできるニクい演出。
赤いフクメンがカッコイイ。
タイ風なサンド美味でした。
次回のメニューもう決まっているそうです。楽しみですね〜

次回7月第五日曜日です。

trio the fukumen 〜食と古道具の融合〜よろしくです